メニュー

日々徘徊〜♪

ひまわり 

2015年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/f185c53b909d8810bd1c9b74b8fd8015/?viewerMode=fullWindow 

  きょう 公園へ 向日葵を 観賞しに
暑さで参るが 家に籠ると 足腰が
衰える。

毎日 大型スーパーで歩くのも
eが熱くても 公園の炎天下も
体の鍛えには なると思います。

ただ歩くのでは勿体ない。
花見でもしながら 歩くのも好としましょう

で、九時半には もう公園内に
向日葵を 観賞 
もう時期的には 遅いのかもしれませんが
満開でした。 中にはそろそろ種も出来かけのひまわりも
夏のお花の代名詞 サンフラワー
香りが無いのが惜しいですね。
これだけのお花を 植えられお世話を お水も
与えないと 枯れてしまいます。

お世話される方暑いでしょうね。
本当にご苦労様です。 この公園は
有料ですが 大人250円で
四季折々楽しむことが出来ます。

それは イベントもあるからです。
こんな公園が近くにあるのはとても
嬉しいことです。

では ひまわりと 蓮と野鳥
何時もの変わり映えの無い拙作ですが
お暇なら ご覧いただけましたら
嬉しいです。

蓮花とカイツブリのアルバムです。
http://www.digibook.net/d/2094e9dba15d881925dd11e090fd0053/?viewerMode=fullWindow

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ