メニュー

日々徘徊〜♪

土下座とひざまづく、は 

2015年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  意味が違うのでしょうか

かの国では、鳩は ひざまづくと
表現された。

鳩山元首相は最初からひざまづく計画ではなかった。鳩山首相は柳寛順(ユ・グァンスン)烈士が投獄された獄舎から「民族の魂器」追悼碑に移動し、通訳を通じて「献花の後は立って追悼するのか、座って追悼するのか」と質問した。案内を担当していた西大門刑務所の関係者が「(2001年)小泉(当時)首相はひざを曲げて献花された」と答えた。

小泉さんもひざまずいたのかな?
そんな写真は 見たことも無い。

多分あの国に行けば そしてああいう場面に行けばそんな気持ちに 成程雰囲気がひざま
ずかないと帰れない雰囲気にさせられるのだと思います。 
恐ろしくて 殺気立ち すざましいのであろうと想像すらできます。
だから二階(自民も 岡田(民主)でも 雰囲気で行けば ああいう言葉が出ると思います。
二階も産業遺産で裏切られてどんな顔をしていたのか 折角慰安婦の味方になってたのに
今では何も言わなくなったね。

今年日本のマスコミ達が 慰安婦に
インタビューを今年の7/17日に
【衝撃画像】北海道新聞、共同通信など日本メディア17社 韓国を訪問し元慰安婦に土下座
しかしもう観ることは出来ない。
ページが見当たりませんだって・・・
そうなんですよ、土下座して 帰って来ました。何しにいったん
日本人マスコミは内弁慶。?
それとも恥ずかしいから??
ページを消したの

この国に行けば このようにさせられるなんて怖い国とわかったのでは。夢にも思わないで行ったのでしょう それらの姿を
映されさらされ マスコミに投稿されるなんてゆめゆめ思わなかったことでしょう
こんな姿で発信されて-
今頃反省していることでしょう

他にも 韓国への修学旅行に
生徒たちは 訳も分からず 土下座させられ帰ってきた。

それらの行為は この国の雰囲気が
そうさせるのであろう
だから いっては行けない国だと思います。

河〇 村〇談話 そのほかの政治家
別にこの国と戦争をしたわけではないのに・
全部お金の為 欲しいためにやってる国なのに・
解らないのかな。
扨てこの鳩〇 土下座と思いますが
そんなに哀れと思うなら 親から戴いた 財産を 全部この被害者達に 寄付をして来ればいいのに
それすら出来ないで 何故行くのかな
鳩の言うことは立派や 言うのは簡単や

戦争は どの国も悲劇だ。人を狂わせる・。
日本国内でも憲兵は怖かった。 そして隣近所を北朝鮮の今のような統制をしていた。
戦争反対なんて言えば投獄もされた。
日本人すらそうだった時代。・・・
親の話をかいつまめば そんな話も出ました。
日本は反省もした。だから 
70年間 平和を維持しています。
もういい加減終わりにしないと 千年続くよ。
日本国 事態がこの国と関わり過ぎなんです。
何を言われても 広報で海外にロビー
正誤を発信すればいい。
無視してほしいです。この国に行かない事。
日本人はあまりに無防備で
その気にさせられるほど平和に素直に育ちすぎ。一度韓国に行った 
店員の態度は反日そのものだった。
二度と・・。行かない。韓流でみなさん行かれていましたが 行くのは勝って 
自分は懲りた、もっと違う国に行ってみようと・・・。
怖い国もあるんだからね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ