メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

お墓参り当日 

2015年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 〓今朝はどんより曇り、一雨来そうな感じでした、今日はどなたが来るかな〜〜?早めに洗濯物を終わり、お客さんを待っていた。1組帰ると、また1組、6人でした。話に花が咲き永い人、即帰る人、色々でした。暑いのでこんな物しか用意できません。今日は比較的過ごしやすく助かっています。年のせいでしょうか〜?夕方はぐったりでした。                     羊羹はうまくできました、助かったこれが失敗したらザ菓子だけです。皆気持ち良くお喋りをし笑ってお帰りでしたので安心しています..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ