メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

妻から「もし私が死んだら・・・」と言われて 

2015年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台所で団子を作りながら「もし私が死んだら・・・」と突然言われました。

本日の夕食は大きめのステーキとサラダと刺身で、まずはビール、それからサントリーの角ハィーボール、そして刺身と焼酎のお湯割りで満喫していました。

突然の問題提起で、一瞬頭の中は真っ白で、妻に回答できませんでしたが「困る!できない!」と言葉を発していました。

「何故そんなことを言うのか?」と尋ねると、「お盆だから!」と言う。

正直妻に死なれれば、全く生活は成り立ちません。妻のすることは見てはいるものの、自分ではできません。

「なんとかなるさ!」と思っていたことが、現実になると「どうにもならない!」と思います。

いささか心臓に悪いことですが、私が何もかも頼っているので、気合を入れられたようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ