メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

トレンド感のある秋物をアップデート 

2015年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは今朝は予報通りの雨空。午前中は両親のお墓詣りに行ってきました。亡き父が好きだった海。「きっと毎日海が見れたら喜ぶんじゃない」なんて思って選んだ地は夏場海水浴客で凄まじい渋滞になるとは誤算だった。あれから17年、海水浴客もすっかり減って海の家もぽつんぽつんとしか建ってない。いったい若者はどこで遊んでるんだ〜!?そういう息子も今日はライブなのだ!!お参りはいつもより多い人だけど、ここでも若者の姿がない。同世代か以上のお年寄りばかりなのだ。そんな中、XJAPANのファンとみられるピンク髪に黒服の大人女性を発見!いまでも愛され続けているのねHIDEさん。午後はショッピング。秋物はほぼ店頭に並び始めました。シーズン初めはトレンド物を求めてZARAに行くのが一番よいですね。百貨店では例年より早く立ち上がりから大物のウールコートやダウン、厚手ニットも並んでいます。良いものは先にさっさとプロパーで売りましょうという考えですね。9月いっぱいは残暑が続くでしょうけどやはり、服というのは暑さ、寒さから身を守るだけの役割でもないと思います。昔のようにトレンドに大きく左右はされなくなったけど、身に纏うことでモチベーションが上がるのは確かです。心地よい気分にしてくれる装いも大切ですので新作をアップデートしました。ネイビーのIラインのワンピーは腿まで深いスリット入り。白シャツ合わせがいいわね。ニット素材はモールでも見かけるけどあえて布帛の綺麗さ感が欲しかったのです。ネイビー×黒の色合わせがエレガントなので狙っています。昨年冬はまだ一部でしか見なかったイレギュラーヘムのロングタイト。15年前くらい同じ形のタイト穿いていました。ジャージィ素材で軽くて皺にならないのが気に入りました。しなやか素材ブルゾンは一枚あると便利です。秋口、春先と使い易いので合皮だけどアップデートしたわ。これでストールを巻けば10月まで着られちゃいますね。最後に腿から太めのワイドパンツ。体型カバーに欠かせないIラインを構築したいと考えています。夏にガウチョでふと目もスタイルアップすることがわかりましたか。ベルボトムのシルエットより大人女性向けですね。最後までお読みいただきありがとうございました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後に読みましたのしるしにポチッとクリックをおねだりします!!人気ブログランキングへ にほんブログ村  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ