メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

のんびりし過ぎでダレる〜 

2015年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ついにお盆休みも4日目になりました今朝も涼しかったです〜23度でした〜(^^)朝散歩に行ったら、川の水がすぐ下まで増水してました。昨日のゲリラのせいだね。ゴーゴー降ってたのは20分くらいだったけど・・・、あの調子で1時間降ったら溢れてたかも〜こわっ軒下に避難させといたコノフィツムちゃん達はびしょ濡れになってました(~_~;朝のほのぼのタイム(^^)モナちゃん、ちっちゃでもすぐ寂しくなって、グレのそばに

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ