メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

今日したこと 

2015年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは本日は、また暑さが戻って汗が良く出ました。昨日購入したクリーナー、新しいものを手に入れるの服に限らず嬉しいですね。朝から、家じゅうあちらこちら掃除しまくり(^∇^) キッチンハイターもレンジクリーナーいっぱい使ってゴシゴシしてらた、ネイルが見事に剥げてしまった(ノ_・。) ジェルネイルを継続していたからかなりボロボロ、暫くジェルネイルはお休みして爪を復活させないと。そして、服の断捨離だけではなく生活用品も思いっきり処分しました。買うなら捨てなさいにのっとりユニクロのタオルがかなり良くなってリニューアル発売とブロガーさんから聞いたので買ってみました。確かに毛羽立ちそうもなく、ソフトな風合いです。わが家の洗濯機はドラム式でたたきつけて洗うのでとにかく繊維のダメージが大きい。タオルもすぐにゴワンゴワンになっちゃうのよね。これは大丈夫かしらね?話が飛んですみません。平野レミさん大好きなんです。昨日たまたま見ていたVTRで「あっさり豚」の料理を見たら無性に食べたくってアサリを買いに行ったけど売り切れで今日再度、チャレンジしました。写真撮り忘れちゃったんだけどすごくおいしいです。豚とアサリの出しが絶妙な味になりくせになります。義母も喜んで食べてくれました。あっ、調理はもちろん主人なんですけどね。レシピはこちらです。https://remy.jp/recipe/027.htmlぜひとも、食べてみてください!!絶対、美味しいからね。今日も着画が無くてすみません。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後に読みましたのしるしにポチッとクリックをおねだりします!!人気ブログランキングへ にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ