メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

骨密度検査 

2015年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄曇りのゴルフ日和
 主人はゴルフへ出掛けました なので・・韓流ドラマ尽しで〜す
 朝から6時間 BSやらテレビ大阪いろんな所でやってるんですよね 
 合間のコマーシャルは凄い サプリメントに化粧品青汁に黒酢 盛り沢山 どんだけ健康に気を使ってお金を使う年寄りが多いのか??・・

 先日 骨密度の検査をしました
 結果は時間が掛かると言うので 次回聞く事にして帰って来ましたが・・
 日本で居た頃にも何度か検査はしましたが・・今回ローガンライでやったのは・・レントゲン室の一角にある場所で まるで全身のレントゲンを撮るような感じで 骨盤・背骨・足の付け根からつま先まで? 検査に当たり パンツ一枚になれと。。
 この手では出来ない と言ったら 履いている素材を見て・・ゴム入りのスパッツはOK ブラジャーだけとって貰い。。検査しました
 医者は 一生懸命言います
 年だから 骨粗しょう症になっている カルシューム剤を飲むように この国ではカルシューム剤は高額なんです 以前ローカルで教えて貰っていましたから・・
 サプリメントは飲んではいるけど なるべく食べる事で吸収したいんですよね 
 食べる事が大好きだから・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ