メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

普通は忘れないでしょ(~_~; 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は少し寝坊しちゃって・・・・、と言っても5時には起きたけど・・・涼しいうちに(6時までに)散歩から帰って来たかったので、慌てちゃったよねで、会社に行ってから・・・・なんか今日はお腹が空くな〜と思ったら(^^;そう言えば・・・朝食食べてないじゃん(爆)忙しくて食べるヒマがないなら分かるけど時間はたっぷりあって、モナちゃんと遊んだりしてたのに食べるの忘れるなんて(汗)どうもふらつくと思ったわ(^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ