メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

塩さば定食か〜ら〜の午後からレッスン 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



月に一回の転写紙お披露目会レッスンにおいでになれない生徒様もいらっしゃるのでそんなときなには待ち合わせして転写紙を見ていただくことも出来ます暑い夏を乗り越えて今月も皆様変わらずお元気で・・お約束の時間前についたら皆様ランチを食べていてランチと言うよりは本日の定食って 感じでしたが私は塩さば(*^^*)丼ご飯に!手作りおかずにお付けもの最近は定食たべてなかったなー美味しかったです午後は15時からイン・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ