メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

追加更改 

2010年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガモを見ても河北のモバイルを見ても何もなく、諦めて浴室の掃除にかかり隅の方など、念入りにやっていたら食事に呼ばれ・・やっと終わって携帯を覗き、「今日も無いのかなぁ・・」って思っていたらあったぁ〜


義希選手とピンク王子でしたぁ 


ピンク王子もリーグ戦出場は無かったが、ナビスコ杯や天皇杯での出場がありましたね 


来季は「スタメン奪取」と言う気持ちで、頑張って欲しいものです 
義希選手にとっては「不本意な一年」と言う思いが、私は大きいのですが・・


ステージは違いますがサガン鳥栖にいたなら、これまでのように「フル出場」もあったかも・・って思うと、もう少し試合に出してあげたかった 


元々ボランチの選手と思うが、来季の補強に「ボランチ2人」と言うお話もあるから、来季こそ是非飛躍して欲しい選手の一人です 


内に秘めた「闘志」はあるのでしょうが、「穏やか」と言うか「おとなし過ぎる」って感じもするので、来季はもっと「自分」と言うものをアピールして欲しいと思います〜!


これで8人ですか・・もしかして明日もあるのかな・・


義母の月命日で墓参に行ったら、冬桜か・・四季桜か咲いていました〜!













にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ