メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

シフトチェンジ季節に1枚今顔アイテムを買い足します 

2015年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはいつもご訪問有難うございます。秋ものとして投入したエレガントなTブラウスとぺンシルスカート。※ペンシルスカートとは裾がすぼまったタイトスカートの事。レースブラウスは長年に渡り着倒した為ケミカルレースのTブラウスをアップデートしました。後身はジョーゼット地できちっと感もあります。Tブラウスはスカートでもパンツにも万能な形ですよ。ジャケット、ニットをレイヤーすれば通年使えます。たとえば、ロングニットを羽織るとこんな感じにもなります。ペンシルスカートは、私はスリット入りに思入れがあり探していました。そしたら昔穿いていたイレギュラーヘムのスカートとウリ二つなんです。スリットもタイツを同系色で合わせたらイヤミにはなりません。足元もサンダル&ソックスでのカジュアルダウンまたは、同じく濃い色のスニーカーを履くのも曖昧な季節には軽さも出て今っぽい着こなしだと思います。服が印象的でしたので、アクセサリーはフープピアスのみです。週に2日、3日同じ服を着たとしてもてもストールを巻いたり、カジュアル靴からパンプスに変えるだけで、全く違う印象の着こなしができます。昨年は全てのアイテムが基本のキであるベーシックでしたが、今年らしさを取り入れるなら、ボトムスをペンシルスカートやワイドクロップド、ワイドアンクルパンツにするだけで、ぐーんと垢抜けておばちゃんから脱出できます。トライするにはお手頃プライスのものからこちらもおすすめですね。GU ワイドアンクルパンツ   GU ペンシルスカート IENA SLOBE タックワイドパンツ   ZARA ペンシルスカート  私はこちらを購入しました。ZARA クロプド丈パンツは長めなので私はアンクル丈として穿きます。今週末あたりはお買い物計画の準備にクローゼットの点検をするのもよいですね♪では、また。いつもお読みくださりありがとうございます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後に読みましたのしるしにポチッとクリックをおねだりします!!にほんブログ村人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ