メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

どうにか出来上がり♪ 

2015年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは今日はいいお天気だったのにどこにも出かけずスポーツジムにさえいかず、美容院の予約も忘れ電話が来て予約に気づいた(ノ_・。) ひたすらブログのヘッダー画像を作ってアナログの私はCSSなんじゃそれ?チンプンカンプンどうにかこうにかヘッダー画像とメニューバーの設置だけやりました。ふぅ〜〜〜〜こんなのです。     後はHP作ってメニューバーのリンク先を整えたら完成だけどいつになるのやら・・・・・(;^_^A 地味にがんばります。週末は花火や祭りで夏の終わりに祝杯でしたね。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後に読みましたのしるしにポチッとクリックをおねだりします!!にほんブログ村人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ