メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

とうとうエアコン無しで過ごせる日が来た〜 

2015年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はと〜っても涼しかったです最高気温は24度だったらしいし、、、、エアコンぜんぜん入れずに過ごせました朝散歩から帰って、この気温です〜(^^)今日は1日このくらいの気温でした。まだ8月だけど、秋みたい〜朝のバチャバチャ(^^;いつもはプールだけど、今日は桶です(^^;夕方の散歩は4時半頃に行きました北東の風が吹いていて、半袖では寒いくらい(^^;今日は川の水が多いね〜。雨は降ってないけど、上流で

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ