メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

第5回目の釣果は? 

2015年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜がやや涼しくなって元気回復。5回目の釣行です。天気予報は曇り・晴れで雨の心配なく出発しましたが・・・・。山越え付近から大雨、雨具ないけどどうしようかな?そのまま釣り場へ、小雨になり釣り決行。なんやこの天候はと言いたい天気。大雨→晴れてパラソル利用→大風でパラソルが壊れる→照り返し・・・・。天気が何でも有なら魚の餌も何でもあり!?釣果上がらない時餌をトマト→一匹ゲット餌をみかん→2匹ゲット秋刀魚とイワシのダブル餌→カンパチゲット*なんやかんやで5時間経過の釣果です。久しぶりの釣行はマンズマンズの1日となりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ