メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

上質な大人服 

2015年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは、ご訪問下さりありがとうございます。今朝からまる12時間かかり、カタログ撮影でした。なんちゃって着画を撮ってアプリで修正した様な写真をアップするのが恥ずかしくなります。それはそれは服のディティール、素材が納得いく写真が撮れるまで何度でもシャッターをきるんです。まあ、良いっかって妥協したいところだけれど、しませんよ〜人の目にいかにとまるかは画像やキャチコピーですからね。私は自分のブログに今言った事を全くイカしていないですね。皆さんが知りたい事をきちんとお伝えしないとダメですね。反省ヽ(´o`;明日から頑張ります。エアーカシミア。上質なカシミアは極薄なのに暖かく軽い。ダブルフェィス仕立てなんて初めてみます。ここで撮影しているのは大人のエレガンス服。私のコンセプトはmodeカジュアルだけどコーデ次第で私らしくもなります。今夜はぐったり、ビールで身体を癒します。フルーティなお味。秋限定プレミアムモルツ。飲みやすいです。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜更新の励みに応援していただけたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングお付き合いありがとうございました。では、おやすみなさい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ