メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

グータラの呪縛 

2015年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本日、義母のデイサがお休みデー。平日の日中は大体に於いて好き勝手して過ごしていますが、最近は私の魂レベルの低下同時に穢れが酷いので、義母が居ようが居まいが関係ない振る舞いを押し通すダメ嫁なのです。故に、午前中はタップリ・ガッツリと惰眠を貪りました天気が悪くて、娘の組では園から川遊びに出掛ける予定日だったにも関わらず中止になったそうです。。。残念何だか天候による中止が相次いでいて、川カレーの時にしか川遊びが出来ていない様な。今年はホントに変な天気ばかりで嫌だなぁ。そして午後からは思い立って何とか自分のモチベーションを奮い立たせて買い物に出かけましたが、夕飯作りのモチベーションはてんで上がらず。今夜も物凄い手抜きご飯です。即ち、作らない。。。買ってきたお弁当や出前で済ませるって楽でイイんです。く、癖になる。。。ダメダメだって、分かってるのに止まらない自堕落生活。人間、転落する事の何と簡単な事か。自分で自分が恐ろしい今日この頃です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ