メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

今日もZARAで秋コーディ 

2015年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはこのまま秋になるのかなぁ。秋らしさはまず色から取り入れたいですよね。私はオレンジでしたけど。コックリとしたキャメル、カーキなどよいのではないでしょうか。春先に買ったロングカーディガンは万能アイテム。素材はコットン/レーヨンで暑くも寒くもなく一日中着ています。先日から着ているノースリーブニットとデニムでコーディネイトです。あんなに履いたビルケンのサンダルともさよなら今季初、ブーティをです。これだけでも秋に近づきますね。もし、シューズの購入を考えているのでしたら今季は断然スエードの起毛素材がおすすめです。バッグも同様にキャメルやカーキ色のレザーをぜひ、これだけでも新鮮なコーディネイトになり今までの服がアップデートします。クラッチバッグはオレンジ×ブルーのガンクラブチェック柄。ブルーのタッセルがアクセントになってかわいいんです。カーディ #ZARAニット  # ZARAデニム #LEVIS MADE&CRAFTEDクラッチ #ELLEブーティ #billibiネックレス #WEB shopで買いそして、大玉パールのネックレス。ボトルネックのように詰まったクルーネックにはやっぱりなにかつけてしまいたくなっちゃうんです。メイクアップも秋色のボルドーやブラウン系が久しぶりに新鮮に感じます。今年の秋服は見ているだけでわくわくしてきます。物欲に走らないようにセーブしなきゃ。ユニクロ・アンドメールがすごく気になります。では、よい週末を。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜更新の励みに応援していただけたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングお付き合いありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ