メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK20 ボ29⇒確定89 & WEEK21編成 ここでギアチェンジ1段め。。。 

2015年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





結構茄子オールスターズになったのかなぁとも思いますが、ここでとどまってしまっては、茄子王さんに離されてしまうばかり・・・

ギアチェンジで加速して、茄子王さんに少しでも近づきたいものです。。。

でもね・・・去年は打つ手が恐ろしいほどに裏目に出て、失速しましたので・・・

動かざるべきかもしれませんが・・・



代打の1番手は、ご存じの俊さん。。。

誰の交代かは、あえて触れませんが・・・常、フラグになってしまうところですwww


茄子に執着を見せるシュネルさんとまっとうに編成するこのブログを見ている皆さん。。。まるで、

世界陸上で見せる某織田氏とお茶の間との温度差のギャップぐらいあるんでしょうかね。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ