メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

BIGサプライズゲストって・・? 

2010年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

26日の「HIRASE NIGHT」のBIGサプライズゲストって、いったい誰だろう・・・


「鹿実魂」とかってもあったから、赤嶺選手やハギーかなっても思ったり外賀アナが司会と言うから、そちらの方から・・・


しかし洋介の時よりわりと簡単に、チケットが取れて良かった 


あの時のゲストは今をときめく梁選手だったりミスターベガルタも居たよ 


あの時はすでにモンテディオ山形移籍だったと思うが、ザイ君も居て自慢の喉を 


勿論洋介も上手かったが・・今回はヒラセの歌も聞かれる・・
歌わないでおとなしくしていたのは萬代選手と富田選手か・・・


あの時は前日にチケットとTシャツを取りに行き、翌日だったから2日続けて国分町に何て初めてだった 


それも若い女性が殆どで、おばさんなど私くらいだったような 


26日も一人で行く予定で、浮いちゃうことないか心配 


確かTシャツは行った順序にと言うことで、遅いとサイズが選べないかも・・6時開場だけれど、何時に行ったらいいものやら・・・


色々楽しみもありそうで・・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ