メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

栗ごはん 

2015年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

チョット過ごしやすくなりましたね。「秋風」でも又あの暑さがいつやって来るか〜?来てもそう長くは続かないでしょうけどね。「甘いな〜〜〜」旦那;;そろっと秋かな〜〜私;;;まだまだよ、お彼岸頃暑い日があるじゃない。旦那;;暑さが来ても夜は涼しくなるよ、私;;;そうだね、クーラーもセンプー機もいらない時期はチョトだね。旦那;;そろそろ栗ご飯も良いぞ、「作れとは言わない私の反応を試されているんだ」                                            ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ