メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

白幡社長 

2010年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は手倉森監督の去就についての、白幡社長のインタービュー記事が朝刊にありましたが、「14戦勝ち無し」の時は他チームの監督の途中交代などを見たりで、手倉森監督の解任は「選択技」には無かったような・・・!


私のところからは見えなかったが、サポが上げた横断幕にはかなり動揺したのでしょう 


社長交代の時点で友達の「元上司」だったと言うことで、人柄などは間々お聞きしていた〜!


スタジアムで会えばいつも穏やかな笑顔が見られたが、社長とは言え「ワンマン社長」と言う立場でもなく・・・スポンサーや協会等、関係方面の「圧力」とは言わないまでも諸々の事情もあったのだろうが・・・


川崎フロンターレとの引き分けの時点で、確率は「五分五分」だったと言うがあの「横断幕」もかなり効いたのかも 


しかし私が思うには最終的に「良い判断」だったと思うが、その反面手倉森監督には「相当の覚悟」が必要かも知れないですね 


勿論戦う選手も含めて・・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ