メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

回想 フナッシーが来てたナッシー 

2015年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。昨日のアメブロ復活で、ここ数ヶ月何があったか?を思い起こしていた上海から岩野です。あ、そうそう。フナッシーが6月の上海映画祭に来てたんです。フナッシー可愛いので大好きです。友人のお仕事がらみで、フナッシーと一緒に花束贈呈をする機会に恵まれました♪フナッシーとのリハ風景です。リハの後に集合写真撮影。みんな凄く楽しそうです。フナッシーは凄く優しくて、色々と話をしてくれたみたい。そして、本番。俳優さん、女優さん、映画監督さんへの花束贈呈です。夜もパーティーがあって、子供達にとっても、心に残る1日でした。以前からフナッシー好きだった息子は、フナッシーファンに拍車がかかりました。いま家には1体のフナッシーと、フナゴローが居ます(笑)暑い日だったので、フナッシーは「こんな日はコーラが飲みたいなっシーな!」と言ってたらしい。そこに、「フナッシーはなし汁じゃないの?」という子供達の突っ込みに。「あ、、キャラ間違えたなっシーな!」だそうです。見えない所でも、子供相手にフナッシーなところ。そこが愛される秘訣かな?にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ