メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

9月6日終日雨模様 

2015年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台所の入り口に白い花を付け咲いていた高砂百合
何時の間にか種を付けています

 
入れ替わる様にシュウメイギクが咲き始めました
ピンクのシュウメイギクは絶えてしまったようです(ー_ー)!!

 
横にはタカノハススキが満開、葉に模様が出ています

 
ススキの下に露草が咲いていました
畑の中に繁殖すると困りものだけど、ここなら許す( *´艸`)
花のエキスで下絵を描くのに使われていたけど今は如何なんでしょうね。

 
60日白菜は巻き掛けています、5日(昨日)加賀白菜を蒔きました
苗床に残した甘カンラン(キャベツ)虫に食べられないで育つかな?
虫除けネットを掛ければいいのだけど、3本だけにかけるのはめんどいからね〜

 
順調に行けば30日後には結球します、少し巻き込んでいますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ