メニュー

日々徘徊〜♪

翡翠の幼鳥。 

2015年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 そうなんです。カワセミの親子
この公園は いつでもカワセミが見られます。
棲みついているのですね。

今度は 幼鳥を撮りに行ってきました。 
まだまだ幼さが残って 毛並みも
これからですね。
親はなかなか見せてはくれません
こうして 木陰で 子たちは
池に飛び込み練習をしているのでしょうか
とてもかわいいです。
でも一羽 アオサギに食べられたとか
三羽いたのに 二羽になってしまいました。

明日は 台風が またどこかで寄り添って
無事に通過してほしいと祈ります。

ではお暇ならカワセミの幼い子供たちを
ご覧いただければ うれしく思います。

いつもお立ち寄りありがとうございます。

http://www.digibook.net/d/cc84ed5b915f8815ad59816286f78117/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ