メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

66歳現役ボーカリスト

関東地方が大変な時だけど明日小浜へ行って来ます! 

2015年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



テレビを見て、驚いてます!
鬼怒川の堤防が決壊し、常総市付近は、川の水が氾濫していて
一面凄い事になってますね!
ヘリコプターで救助されてる様子が流れてます。
関東地区は、平野だからこう言う時、一面が水に埋もれてしまって!
50年に1度の大雨って言ってますね!
通常、一カ月に降る雨の3倍が1日で降っていて、物凄いみたい!

鬼怒川以外でも、危ない川はあるとも報道してました!
埼玉・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ