メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと裕希選手も・・・ 

2010年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログで「来季は頑張る・・」っていうなことを書いていたから、「明日にでも・・」って思っていたらやっと今日更改が終わった〜!


もしかしたら先輩と後輩の「ツートップ」なんて、見られるかもしれませんね 


今季の裕希選手は「ケガ」に泣かされましたが、きっと沙矢香ちゃんが支えてくれていたのでしょう 


勿論裕希選手のファンも多いが、中には「裕希は要らない」って人もいますが「縁あって」ベガルタに来られた訳で、私は頑張って欲しいと思う 


「やっぱり・・」って思ったが今日は、関憲太郎選手のレンタル延長も発表なっていた 


もしかして「移籍」なんてあるかも知らないとも、思ったりしたが・・今季も頑張って大きくなって帰ってきて欲しい 


それと「まさか・・!」って思ったが、元コーチの越後さんが「ユース監督就任」だって・・驚いた 


私は知らなかったが選手としてブランメル時代から、ベガルタになってからもいらっしゃったのですね。


今日は雷が鳴り「停電」が怖いから、PCを閉じて部屋の中を片付けかたしていたら、ボラ感の時の越後さんの写真が出てきたんだよ・・・今はどこに居るのかなぁなんて持ったりしていたらだから 


しかしトップチームのスタッフの発表などないね・・・ヘッドコーチの退任だけ発表になったが、代わらないのかな・・


また今日のニッカンにはFC東京の松下年宏選手の獲得もって、それで赤嶺選手大丈夫なのか・・?


折角「14」を託されたのに・・・


昨日は「角田選手」の記事を書いたら、DFもボランチも前線もこなす素晴らしい選手ってコメントを頂いた 


ベガルタは「良い補強」だそうで、来季はやはり「残留争い」などゴメンだね 


昨日の画像から・・!







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ