メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

堂々の「モズの高鳴き!」 

2015年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「キィー キィー キチキチキチ」と、甲高い鳴き声

今朝、モズの高鳴きを聞いた、

ああ〜、もう秋の訪れか

そういえば 朝夕はだいぶ過ごし易くなった。



秋といえば

 秋祭りや観月会が・・・

我がギター同好会にも

嬉しいお呼びがかかって来る。





エレキギターならともかく

クラシックギターは野外の演奏には不向きだ

そこでギターにマグネットマイクを付ける事にした

これで会場の隅々まで音が届く。





いや、ちょっと待ってよ・・・やばい問題が?

誰かが間違った音を出せばそれもきれいに拾う事になる、か

我々の技術レベルでは まだバーチャルな音がベストかもね(笑)

モズの高鳴きみたいな音色はまだ無理たい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ