メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

今日買ったもの 

2015年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは、月いちの自分磨きの日。ボディメンテの後は新宿ルミネ10%off、小田急、ZARAへリサーチかねてショッピング。最後に暫くお休みしていたネイルとまつ毛エクステをした自分への投資日で過ごしました。ルミネではこちらをショップスタッフがこのシャツのベージュと黒パンツにベージュの中折れハットをかぶっていたのよ〜。私にはTDLのジャングルクルーズのクルーにしか見えなくてね(笑)でカーキにしたってわけ。ドロップショルダーとアームが広くておしゃれだったの。ぴぴっときたからお持ち帰りしました。  久しぶりの Deuxieme Classe そのあとはリサーチ。バーバリーの後にマッキントッシュ ロンドンに変わり全店揃ったところ見てきました。マッキントッシュはゴム引きのコートが有名だけれど着やすく素材が改良されウレタンで撥水加工を施していました。その分クリーニングもできて扱いやすいけれど、私はマッキンを着るならだんぜんゴム引きであるべき硬くても、電車で座れなくてもいいんだもん。それがマッキントッシュの良さだから・・・・・   バーバリーの変わりだからサイズ感はミセスターゲットなので私は38(M)サイズは大きいです。ちょっと大人っぽいものが多く実際は60歳〜かなと感じました。 そのあとZARAへ行くととっても込み合っていました。百貨店で上質なものを見た後だと素材や縫製に不満がね。単品はいいけど大物は長く着ると毎日着るを考え上質を吟味することだわね。ちょい面白いアイディアのニットはこれ今年はロングニットジレが流行しています。正面に着るのと90°横に回しても着れるし首に巻いたらストールの3WAY。畔編みで今年らしい逸品でした。    秋物が充実しています。今年は大物のダウンやムートンの動きが早いです。昨年よりも寒くなるのが早そうですし、インポートのものは数量も少ないから気になっているものがあれば早めにチェックすべきですね。では、また。お茶会のキャンセルが出ました。残席1名ございます。お茶会ファッショントーク開催のお知らせ詳しくはこちらから  お茶会残席わずかあります。最後までお付き合いありがとうございました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ランキングに参加しています♪更新の励みに応援クリックいただけるととっても嬉しいです(^∇^) にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ