メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

夫婦はけんかをした方がお互いに豊かな人生になる 

2015年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'15年9月14日(月)[夫婦] ブログ村キーワード「これ、なかなか 死なないんだよ」と御亭主を前にしていう高齢の女性が近所にいた。その御亭主が散歩に出て、近くまで帰ってきたとき、傾斜でバランスを崩して転び、電柱に頭を打って、救急車で運ばれた。その日は自宅に帰ってきたが、翌日、様子がおかしいので救急車を呼ぶと、生きては帰れなかった。連れ合いを亡くしたその女性は「けんか相手がいなくなった」としばらく寂しそうにしていたが、がんの再発もあってまもなく御亭主の後を追った。さて、亡くな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ