メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

土手の草花を見つけに= 

2015年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  〓今日は朝から秋晴れ、気温も上がり土手を歩くだけでも汗ばんで来ました。思うような草花は無く、こんな花でした、公園で園児がキャーキヤー遊んでいるので顔を写さないから写真1枚撮らせてください、とお願いしたら駄目なんですよとあっさり断られて残念でした。ドーゾドーゾと言う幼稚園もありましたけどね。〓                                    お彼岸に丁度間に合うかのように咲き始めていました。                              柿..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ