メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

韓流三昧の流れ 

2015年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日の朝は雨で始まった 昨日は大気汚染満開の真っ白 視界悪い中 出掛けていたせいかのどが痛く マスクをしたままの睡眠

 主人がゴルフなので 韓流ドラマ三昧で〜す
  日本とマレーシアは 時差一時間
 朝8時 テレビ東京 エンジェルアイズ
  9時 WOWOW 家族なのにどうして
 10時 テレビ大阪 太陽を抱く月
  (以前NHKで見たけど‥他になし)
 11時 BS日テレ 輝いてスングム
 12時 サンテレビ ずっと恋したい
 見たのはこちら BSジャッパン 二人の女の部屋
 午後1時 テレビ大阪 帝王の娘スペクヒャン
 2時 BSジャパン チョンドジョン
 3時 BSジャパン 最後の贈り物
 4時 BS朝日   アイアンマン
 BS日テレの 一途なタンポポちゃん を見ていたら 主人が帰宅 
 リモコンは主人の手に 相撲に替えられて・・

 主人のいない時 週1の楽しみなもので 一週間後に見ようとすると 違うものに変わっているんですよね〜 なので 今日は不自由な右手で書いてみました 
 力が入らないのでびっくりするような字でした
 時間の観念もおかしくなったのかも・・。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ