メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

週末のベガルタは・・ 

2015年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トップチームは名古屋グランパスを相手に、前半はねばって何とか「0−0」で終わらせ、後半に入って「スイッチオン」のねばり勝ち またレディースは前半に2得点も1点返されて、「2−1」で折り返し・・後半はねばって何とか無失点 男女とも勝った時って今季あったっけ・・いつもトップチームが負けて、今季は頑張っているレディースが勝って、「癒されて・・」ってパターンだったと思うが・・勝てない時も同じ監督の采配、選手らのメンバーも大きく変わっちゃいないが、何かがあるのだろうね しかしトップチームに限っては「勝ったから・・」と、心から安心はこれまで出来てない 次は「ホーム戦だから・・」と言いながら、ホーム戦で何戦勝てなかったんだっけ・・そんなこんなで湘南ベルマーレ戦も、難しい戦いになりそうな気もする 今週はトップチームの前にレディースが、首位のINCA神戸レオネッサと18日のナイトゲームで戦う(この日は確かテレビ放送があったかと・・)今季アウェイ戦では「0−1」で負けたが・・6日の日テレ・ベレーザ戦の前は、唯一負け試合だった 私の勘・・勿論当たらない時もあるが、意外と当たるのだけれどINCA神戸レオネッサ戦は、「勝つ」って気がする 彼岸前で忙しく早くは行けないが、行って後押しするぞ 翌日はユアスタに行く前に、お盆同様墓参があるからちょっと忙しいが、頑張って応援するから準備万端でお願いしたい そう・・どっちも「ねばって・・」ね・・勝とう なかなか咲かなかった白のエンジェルトランペット、目下花盛りだもの・・        ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ