メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

雨の日コーデを楽しく♪ 

2015年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはご訪問ありがとうございます。一日中、雨天気ですね。長靴を履くと水たまりを選んでびしゃびしゃと歩きたくなるんですよね。 そして今朝、撥水効果の薄れたコートでびしょ濡れになるし(≧∇≦)占いで最下位を払しょくするべく今日はボーダーを効かせてコーデしちゃった。シャツは袖をくるくる折ってボーダーを見せて背中からも見せてちゃいます。可愛くね(^∇^) おっと、洗いざらしでシワが良い味出してるわ。写真だと見えないのが残念!だけどとろみの素材の光沢もあるハーフパンツなんですよね。子供っぽくならないようにカジュアル×エレガントな素材がの掛け合わせ。レインブーツも少しヒールがあり筒が細いからね。背中がガバッと開いているから、レイヤードにもってこいだね。いつも羽織か重ねるかに使っているような気がする。Tシャツ アニエスbパンツ  ZARAシャツ  エディットフォールルそして流行りのロングジレを着てみるとこんな感じ。ウールコートのインにも重ねて着られるようなジレです。かなり、上級者の着こなし方ですね。ニットジレよりきちっと感はあるように見えます。おしゃれだと思うけど今年は一気に寒くなったから、出番がすくないかもね。こちらのジレは借りものを着てみました(^∇^) お茶会残席1名ございます。テーマは“人生を謳歌するビジュアル攻略”自分に似合う秋アイテムの取り入れ方です。お茶会ファッショントーク開催のお知らせ詳しくはこちらから  お茶会残席わずかあります。最後までお付き合いありがとうございました。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ