メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

某SNSから関西でコミュ設立の要請依頼に返事 

2015年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Sさん早速のお返事有難う御座いました。健全なサークル活動に関しては、キャリアを活かして、ご協力は可能ですよ。僕はYahooのBBS時代(30年前)からサークルの運営管理をしていましたが、Yahooも今年、SNSを1つ閉鎖しましたね。思えば、九州時代、関西時代、関東時代のブログ投稿等が懐かしいです。▼さて、本論▼Sさんは、某SNSでコミュを立ち上げられますか?立ち上げ後、イベント(オフ会)活動で、自ら開催可能でしょうか?上記の点から、展開の「コツ」等アドバイスを進めたいと思っています。★首都圏健歩会管理人=たかやん★(現職時代=IT関連業務従事者)-------------------------------------<経緯>Re:関西人サークル投稿者:タカヤン投稿日:2015/09/18(Fri)09:12現在、この掲示板には、数名の有志者がいらっしゃいますから、下記のドラフトにご賛同が得られれば、有志達で、コミュを早速立上げて上げますよ。当然、有志達による「ボトム・アップ」により、底力で作り上げる「楽しみ」で共同・協同作業で着手しますから、発起人一存主義では、駄目ですよ!!有志の会員で、企画〜実施迄を、会員の参加者達で築く草の根会的なものですよ!!固く考え込まずに、気楽に進めましょうよ。敷居も低く、ジャンル(カテゴリー)も、特定に限定すること無く「総合」の大黒柱を立て、その傘下に「分室」がある体系だと、他のコミュも「分室」でコラボ活動も易く展開できますよね。--------------------------以前、関西中部圏域健歩会を、立上げてましたよ!!コミュを再度立上げてやりましょうか?当然「無償ボラ」でのシステム構築ですら、ご心配なく。構築後は、[関東・首都圏]圏との合同イベントも楽しみですね。★アドミニストレータタカヤン★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ