メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

はっきり言うタイプだよ〜! 

2015年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから目の前で割り込まれたらはっきり、「私が先に並んでいました」って言いますよ たまに「無視」する人がいるが、思いっきり睨んでやったり・・一番多いのは車の割り込みですが・・それが意外とタクシーが多いかなぁ・・よく・・3車線あって左端の車線は、次の信号で左折ってことあります 当然その車線は空いていて、そこを走って行き直前で割り込みって人 私の前で割り込もうとしたら、断じて入れてあげない・・当然でしょう 右折したくウインカを上げていたりする時は、状況判断で入れてあげたりもします 普通は「譲り合い」の精神で運転しています 走ったことがない道で「知らなかった」ってことが、たまにあるがその時は何度も頭を下げて、入れてもらいます 時々ウインカも上げないで、急にって言う人いるが違反だよ 勿論何でも「割り込み」って違反だよねぇ・・腹立つ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ