メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

穿くのも見るのもなれたね☆ワイドパンツ視覚 

2015年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは連休初日はまずまずのお天気でスタート。暖かくて、日中はノースリーブで過ごしてちょうどよかった。久しぶりに開催のお茶会&クルーズでした。銀座の街は人・人・人で大賑わい!本日のコーデはオールZARA。これに合皮のブルゾンを持ち合わせていましたが腰巻になってました(;^_^A オレンジ×黒。ワイドパンツは丈をどこに設定するべきか、しばらく温め。寒くなる事を想定して、長めくるぶし上に設定して正解でした。PRADAからエッセンスをいただいたDHOLICのシューズ、はき始め合皮特有の硬さがあったけど、今日で3回目、足になじんで長歩きもOK。上から眺めると実にバランスのとれたシューズですね。   しばらく、捜索中だったマグネットネックレスが見つかったのから鳩胸ののっぺりをカモフラージュ。そして、腰巻にしたブルゾンはこれと同じ。   そして、ランチはオーバカナル銀座でいただきま〜す。ランチメニューはジビエ(鹿肉)とサーモン。私はサーモンを注文、カボチャの素揚げが輪になっているのどうやって切るのか?パリッと おいしいのだ。ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ