メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

お彼岸の墓参り  室蘭市から札幌市周辺の田舎へ インパチエンス咲く! 

2015年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 


 今日、室蘭市から札幌市周辺の田舎奥地の霊園へ、お彼岸の墓参りに行ってきました。
 
 霊園の公園には、大きく作られており、地元市民の憩いのパークの感じであります。 花壇には、インパチエンスが咲いており、来訪者を癒しております。
 
     
 
     霊園で墓参りを終えたところで、本家へ向かうところ、にわか雨が急に降ってきました。 朝の時点での予報気象は当たるものですね。 長靴や雨具を用意したのですよ。
 
  この地域一帯は、恵庭島松の奥地であり、30〜25年前は、ゴルフ銀座と呼ばれ、自然の名勝地でもあります。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ