メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

台風去る! 

2015年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やれやれ、

今朝一番の飛行機で娘が帰京した

10時に直接出社するそうだ。

また、当分は静かな時が流れるいつもの生活になる。





去ってしまうと穴が空いた様に寂しくなる…?

いや、そんな事つはなか、

でも、娘って時々ほろっとする様な事ば言う。

老親の為に「静かな所に家を買ってあげるか?」…宛にはしてないがね。





秋になると

天高く空気も清んで来て 心も心なしかピユアになる

「親のこつは心配せんでんよか お前の好きなごつやれ・・・」

「秋にはミカンば いっぱい送るけん・・・」




案の定 家内は疲れて寝込んでしまった

こんな時はちょっと晩秋の風景でも描きたくなる

夏に描いた裏磐梯(ブログの背景の画像)

の、秋バージョンだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ