メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆どスッピンだぁ〜! 

2010年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:メイクは何分?
参加中
本文はここから



勤めていた頃は一応やっていたけれど、5分も掛からなかったかな・・・!


今は殆ど「スッピン」が多いですよ・・それが化粧水もクリームも無しで・・!


夏など「日焼け止めクリーム」もつけてない上に、帽子も殆どかぶらないから・・一度凄いシミができたことありました〜!


それで「洗顔剤とマスク」を買って、毎日お風呂に入る前には洗顔をしています〜!


一度出来たシミは消えましたが、今年は腕にシミができましたよ


夏場は殆ど短パン(この歳で)だから、足の日焼けも凄いですが・・!


夏場の日焼けは意外と、冬に風邪を引かないから(引いても酷くならない)良いのですが、シミからガンになんて言われると気になりますが・・!


たまに出掛ける用事があって「今日はメイクを・・」って思いながら、忘れてスッピンで行ったこと何度もあります 


要するに「余り変わらない」と言うことかも・・(苦笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ