メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

雨の日にはく靴 

2015年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは 予報通り雨になってしまった東京。 長靴をこぞって履いた数年前はミニスカとスキニーがぜんせいだったなぁ〜って今年はワイドバンツやロングカーデで縦ラインがなが〜く、だから足元はなんとなく軽やかじゃない。    ひざまでの長靴だったらバランスが悪いよね。今朝の電車ウォッチングではショートのレインシューズとパテント素材の靴。長靴の人は膝上スカートや膝がぬけて着てた子はおしゃれに見えたの。 スエードとキャンバススニーカーは最悪だね。雨染みと泥はねが目立ってるンだもの。おばさんはね。      長靴にスキニーをインして&コート。これ、昨年の私ね。長靴にはインしてパンツを穿くという定義があったのだ。けど、なんか、今の気分?今日の気持ちっていうのか、足元は軽く(重さ)かろやかにしたいね。  カーディ ZARAパンツ UNIQLOTシャツ アニエスbストール MUJIついでにストールで顔も明るさ増し増しして、 シューズ ブリジットバーキン ひっさびさのブラックスキニー履いたんだけどパンツ丈が長くて裾を折り返したけどいまいちりがうんだなぁ。ベーシックは時代とともに進化しているから常にアップデートが必要ということだね。5?カットすることにしました!!では、よい週末をお過ごしください。  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです 人気ブログランキングへにほんブログ村    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ