メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新宿タカノのケーキ♪ 

2010年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 クリスマスだからと言ってパーティーをするわけでもないし、誰かが来るわけでもないのです。

子供たちが子供だった頃はクリスチャンではないけれど、一年の行事としてサンタさんになってプレゼントを用意したり、ケーキを食べたりしていました。

が・・・サンタさんはいないぞ〜!に、なってからのお楽しみはどうやらケーキになったようで、今年はどこのケーキが食べられるのだとか楽しみにしていたようです。

が・・・もう大きくなっちゃいました。って言うか大人です。私たちがクリスマスは友達と過ごしていたように勝手にどこかで遊んできます。だからこの夫婦のクリスマスは街の雰囲気だけ・・・な〜んてことはありません。ケーキの予約はしないけれど食べるのです。そうだっ!ケーキ買いに行かなくちゃ! 

そして宝くじ 
24日が最終日!・・・ 例年、発売と同時に買っていたけれど当たらないから作戦変更っ!
残りものには福がある  かどうか知りませんが・・・
もう誰もいないでしょ?今日までだから・・・なんて思って行ったところ、長蛇の列!どうやら皆様同じ作戦のようで困りました。が、やっぱり並んで買ったのです。

しばらくは夢がみられます。   宝くじが当たったら ・・・

フィンランドにオーロラをみにいきます。アメリカのアンテロープ・キャニオンに行きます。ニューヨークにいきます。ナイアガラに行きます。。。それだけでいいんですよ。贅沢は言いません。   
だから私の番号を  狙ってください。 


              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ