メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ちいさい花みつけた2 

2015年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キンモクセイうちのマンションの生け垣のも、満開に。この木は先日見かけました。赤い実の木と一緒に。ヤブランご近所でチラホラ見かけますが、満開になってるのは見ないような。ちょっとずつしか咲かないのかな。アメリカイヌホオズキ?イヌホオズキではないようです。これの仲間もたくさんあるのね〜。シロバナウツギ?今ごろ咲くの? 蕾もちょこちょこありましたよ。アカツメクサアキノワスレグサにゃんこ先日見つけたにゃんこたちです。お昼寝が気持ちいい季節になって、よかったね。この子は熟睡していました。そっと近づいて。あ、目が覚めちゃった。「うん?何か用?」「起こしといて、何もくれないの〜?」今朝は天気予報が当たらず、ずっと雨が降っていました。でも9時過ぎに小降りになってきたので、止むかもと洗濯して干しちゃいました。今はときどき雲間から、太陽が顔を出しています。良かった♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ