メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯 

2010年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は試合は見ていなかったのですが、モンテディオ山形惜しかったですね 


しかし「PK戦」って嫌だなぁ・・・ホント「ひと頑張り」だったのに・・


私が結果を確認した時はアビスパ福岡が、「1ー0」で勝っていて後半の「45分」になっていた 


その後部屋の片付けなどしていて、結果を見て驚いた 


FC東京が「降格」すること事態、おかしなことだったと思う 


もう少し早く「危機感」を持っていたら、降格しないで済んだだろうに・・


そうするとベガルタが危なかったか・・


もう「怖いものなし」だろうから、意外と勝ち進んだりして・・さすが石川選手でした 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ