メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんおめでとう〜♪ 

2010年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ●*:;;;:*●【くにちゃん誕生日おめでとう〜♪】●*:;;;:*●


お誕生日の前に「更改」を済ませていただいて、一緒に「ありがとう〜♪」も言いたかったんだけれど、昨日も無かった  


今年も色々「迷って」いるのでしょうか・・それとも「時間がない」だけかな・・


昨日は選に漏れちゃって残念だったけれど、悪い時期にケガしちゃったもんね 


今季の選手は殆ど残ってくれるみたいだから、来季もみんなで力を合わせて頑張ろうよ・・ベガルタの成績次第で、きっとまた呼んでもらえると思う 


くにちゃんがベガルタに加入してからは、殆ど自分からベガルタを放れていった選手がいないよね 


寿人選手と萬代選手だけじゃない・・・


みんなベガルタが好きだし、サポも一生懸命応援していますよ 


昨季は「越年」だったけれど、何とか一日も早くって待っています〜!






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ