メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

自分のことを思い出した 

2015年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう少し運動を増やさねばと、ずっと思っていました。自分で地道にコツコツと努力できる人間ではありません。行けば嫌でも身体を動かすようになる、という状況に自分を置くしかありません。今、時間的に入れるスポーツ教室が、ジャズダンスだけでした。なんか、カッコイイし、と、入ってみました。一回目、行ってみて、しみじみ思い出しました。私、運動苦手だったんだ、身体が不器用なんだよねえ。最近そういうことを思い出すような機会が無かったから、すっかり忘れてた。昔の、情けない感じが蘇ってきました。でも、若い時と違うのは、開き直り。みっともなくても暫くは頑張ってみよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ