メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかの「1−3」敗戦 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2015年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は色々ヘマもやっちゃったり、試合にはまさかの「1−3」での敗戦 行く前に弾丸低気圧で蕾まで吹っ飛んだエンジェルトランペットに、黄色のきれいな花が咲いていた これを写そうと思ったが黄色は下向きで、土から50〜60?しかなく・・膝が悪くってしゃがめない私は、とりあえず花の下にカメラを上向きにしシャッターを押したら、カメラを持つ私の手も写った そこでもう一度と思ったら体形が何とも中途半端だったのだろう 隣に植えてある大根畑に何と、頭から突っ伏してしまった 勿論シャッターを切ろうと思っていたカメラのレンズも、泥だらけ・・その前にシャッター切ったらしく写っていたのが下の画像(フェンダーから見えないから切れています) とりあえずティッシュなどで砂を落とし、お茶など用意してユアスタに向かったが、割とスムーズに行ったがユアスタ方向に曲がってからがなかなか進まず・・最近膝の調子がイマイチでゲートオープンに合せて行ったら、たまたまベガッ太君がいてパチリ  オーロラビジョンを写してからと思ったが、なかなか変わらず夜じゃないから席からも写せるかと・・ まだ2枚しか画像処理してないと思ったら(カメラの傷を確認と思って席から写した空も、縮小処理したんだっけ)・・大丈夫かなぁ・・        今日の試合は何としても勝ちたかったし、最悪「勝ち点1」でも欲しと思って行った 結果は・・「1−3」だったが2失点は余分な失点で、「1−1」で終わるべき試合だったと思う 2失点目は六反選手がキャッチできないボールではなかったと、私は思うが・・そして初めから俊輔選手がいるのだから、「やっちゃいけない」と言う自陣近く(近過ぎました)でのファウル・・勿論選手らは頑張っていたと思うが、勝負だから「仕方ないや」じゃすまないと私は思うが・・勿論・・ファウルを犯した人だけの責任じゃないが・・残りが4試合になっちゃったが今日の負けで、年間順位が1つ後退し15位のアルビレックス新潟と「勝ち点3差」です ヴィッセル神戸とサガン鳥栖は勝ち点が同じ「32」だから、降格圏入り「崖っぷち」って感じだよ 17日に対戦の清水エスパルスは最下位ながら、確か「鬼門」だったはず・・考えて出る結論などないが・・・私は左の首のあたりが痛くって、首が回らない状態 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 もちろんいつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ