メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

確かに暑かったが・・ 

2015年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今年の夏、暑かったよね 参加中本文はここから長〜い日本列島だから地域によっては、色々違うと思うが私が住む仙台も、この夏は記録破りの猛暑日が続いたり・・しかし月遅れ盆がが過ぎた頃から、「ええっ・・秋風・・?」って感じの日があったり、長雨の日もあったり「暑い寒いも彼岸まで」って言うが、本当に暑かったのは7月からお盆位までだったように思うよ お盆過ぎには慌てて長袖を探したりで、半袖の日がめっきり減ったもの・・例年なら彼岸あたりまで半袖着ていたと思うが 何年前だったろう・・夏が無くて秋風がって年があって、「梅雨明け宣言」が無くて秋になった年がありました 「○月○日あたりに梅雨が明けたもよう・・」とか、発表があったっけ・・今年は確かに暑かったが「短い夏」って気がします そして豪雨で大きな被害があったり、「自然」って怖いって特に実感した年でした ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 もちろんいつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ