メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

久しぶりにホームページ更新! 

2015年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




Windows10へのバージョンアップで蹴躓(けつまず)いて以来約2カ月、我がホームページの更新(ブラウザ側のサーバー)ができませんでした。どげんかしなきゃいけんと思い、数日前から対策にとりかかりました。自分の無知と言えばそれだけのことですが、連日苦戦しました。なんじゃらかんじゃらやっている内に突然ポッとつながりました。便秘が治ったときのあの快感ですね。す〜〜〜ッきりとしました。そのホームページももう10年以上経過しました。絵を始めたころからのすべての作品やオリジナルの物語や地域の民話等を掲載しています。この際にと、内容を整理し、スリムになりました。ひまでしたらひまつぶしに観てください。http://www14.plala.or.jp/hotokuenhp/
因みに、みなさんWindows10へのバージョンアップ、うまくいった?
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ