メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

冷蔵庫が空に 

2015年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この何日か、スマホで撮った写真を載せている。あまり精度のいいカメラではないと思うが、如何なものだろうか?昨晩、買い物しなくても、何かあるだろうと、帰ってきてしまったので、夕飯も、残っていた刺身こんにゃくで済ませた。これで、とってあったおかずがすべてなくなってしまったので、何を置いても買いものと、車で飛んでいった。買い物が終わって買ったものを車に持っていくだけで、その重さに、マイバッグを持って歩いてこないで正解、と思った。昨晩は、野菜もなかったので、孫に貰った野菜チップスを食べてごまかした。今日は安く買えた小松菜があったので、野菜入りのそばを昼に食べることが出来た。歩き疲れていないので、そのせいもあるのだろうが、散歩では出来るだけ早く坂を上ることを心がけた。インターバル速歩の効果もあるのかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ